カリスマ主婦猫の節約術1

《上級移転入手のコツ》闇市と感染者検索をフル活用します。・感染者検索は、上級移転が出たら何も考えずそこを押します笑 (3時間のレア検索よりも1枚の上級移転を選ぶ時もあります)・闇市は頻繁に覗いて、更新されたら資源を売って現金に変えておきましょう…

長距離攻撃力

軍隊を強くする方法として①兵士レベル②最大出撃ユニット数③長距離攻撃力が挙げられます ①②は施設レベルを上げることで自然と上がりますが、③は意識して上げないと中々上がりません長距離攻撃力を上げるための要素はいくつかありますが、どれかに集中するので…

連盟賞金についてまとめてみた

今回は現在開催中のイベント、「連盟賞金」についてまとめてみました。内容を知っている人は<進め方>までスクロールしてください。はじめにこのイベントについて紹介します。 <連盟賞金とは> いつからか始まったこのイベントは,同盟間で争うイベントで…

すずきの酒

編成いろいろメモ

首都戦 タワー編成 シュレッダー2000又は戦車4000どちらかにしてどちらかは1 狙撃兵MAX迫撃砲MAX その他中は1ずつ 全ての最強のもののみです。 協防する為の編成次回の首都やタワーも使用する編成になりますのでバインドしておいてください! ゾンビ 最強の…

最強指揮官イベントのコツ

<最強指揮官 採集編> 麦、石油、鉄、レアアース、ゴールド、どれも採集することによってポイントを獲得出来ます 効率の良いポイントの稼ぎ方は、・領土内の資源を狙う(メガが1番)・採集速度アップのバフが1番高い物を採集バフに関しては、アカウント→ステ…

対人攻撃の種類

〜TAについて〜 時間は先頭の人の+1〜6秒後になるように合わせます。先に着くのはNGなのでその時は戻します。 人数が多い時はわざわざ全員が書き込まず、前回一番遠い人が時間を書きます。それよりも時間がかかる人がいたらすぐに書き込みます。これによって…

紫副官のカケラ

上級募集令を18個貯めるだけで紫副官のカケラ8個を確実に手に入る方法です。単純ですが連続10募集します。 この時に紫副官のカケラ8個が出なかったら再募集をするだけで再募集の際に紫副官のカケラ8個が出てきます。 最初の10連でかけらが出た場合は、 また1…

中盤からのエンドレスゾンビ

人によって強化度は変わります。エリート狙う層の都市レベル24とお考え下さい。 ■持ち物 できればレジェンド(橙)からすべて、持ち込みたいです。 橙は、資源か全タワーアップが良いかと思います。 橙に資源が無ければ、紫の資源、そちらもなければ青で資源…

性転換のススメ

まだ酔ってません… 昨日の涼しい阿蘇から、阿蘇ファームランドってとこに子供の希望で行きました… 暑かった 巨大なアスレチックみたいなのを進むのです… なぜ子供の希望を承認したのか、後悔しました さてまずは激写 qweqweと表示されてます ブログとか書け…

阿蘇は涼しいなぁ

今日は家族サービスです申し訳ない🙇‍♀️現在午後6時前…既に酔っ払い🤪

キルイベント

■KE(キルイベント)での攻撃について ①都市移転でのKE ・メリット遠方への攻撃に時間を掛けずに実施できます。これによって攻撃回数を本拠地からのTAや集結よりも、短時間で攻撃回数を飛躍的に伸ばすことができます。 ・デメリット一回の移動に都市移転アイ…

テクノロジーセンター

テクノジーセンターでは資源、発展、都市防衛、軍事の4つを研究する事ができます。 ファーム都市の場合資源を優先にすると効率が良くなりますので資源を研究した方がいいです。 戦闘都市の場合、軍事から研究を始めます。しかし戦闘都市にとって軍事が1番大…

効率よく強くなる為の方法 都市レベル編

都市レベルは強くなる為には1番重要なものです。都市レベルを上げて少しでも強い兵隊を作る為です。兵舎ではレベル22、機械工場ではレベル26でやっと戦える兵隊が生産できます。それまでの兵隊は資源採集等では使えますが戦闘ではすぐに死んでしまいます。都…

頂上戦争

末世、頂上戦争に出席お願いします 忙しい方、とりあえず参加して本拠地に放置するだけでも構いません。 階級のバフは非常に貴重なので、出来るだけ参加して勲功を貰い階級をあげていきましょう。 主な報酬は勲功 * 勝利で200pt程度、敗北で100pt程度。活躍…

ヴォイド 防衛側

【voidに向けてのルール】 c20位下、ファーム対象 敵軍に襲撃されポイントを奪われるのを防ぐために、シールド必須とします。違反者は同盟より追放し兵士0になるまで攻撃します。 理由、詳細については各自下記リンクを確認。 https://w.atwiki.jp/ageofz_jp…

ブログ紹介 

エイジオブゼット 412サーバーKUM くまモン日本語使用 記事は同盟メンバーへ向けて書いています。日本人がほとんどですが、外国籍の方もどうぞメンバー募集中毎週寄付ポイント1000お願いします。イベント出席可能な方、歓迎