効率よく強くなる為の方法 都市レベル編

都市レベルは強くなる為には1番重要なものです。

都市レベルを上げて少しでも強い兵隊を作る為です。

兵舎ではレベル22、機械工場ではレベル26で

やっと戦える兵隊が生産できます。

それまでの兵隊は資源採集等では使えますが戦闘ではすぐに死んでしまいます。

都市レベル26になってまともに戦える兵隊が作れると思って下さい。


そして、単純に見た目もあります。赤い都市は攻撃されやすいです。

なるべく早い段階で都市レベル26になるのが当面の目標です。


都市レベルが26になるまでは都市レベル26になる為に必要なものだけをアップグレードしていくのもいいと思います。


時空戦争が始まれば都市レベル26以下はとても危険です。兵隊がゼロになり資源もなくなり採集さえできなくなります。

その為にfarmは最低3つは必要になると思ってください。

都市レベルが26になる頃

farmが3つでも全く資源採集は追いつかないです。

課金をなるべくしない為にもfarmは必要です。


課金について

課金は誰もがなるべくしたくないです。

なるべく課金をせずに強くなる方法はまず沢山のfarmを作る事です。

資源は購入すると高価です。資源での課金は絶対にしてはいけません。

同じ課金をするならば副官に焦点を当てた方がいいです。最終的に戦力に差がつくのは紫色の副官で差がつきます。