2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

性転換のススメ

まだ酔ってません… 昨日の涼しい阿蘇から、阿蘇ファームランドってとこに子供の希望で行きました… 暑かった 巨大なアスレチックみたいなのを進むのです… なぜ子供の希望を承認したのか、後悔しました さてまずは激写 qweqweと表示されてます ブログとか書け…

阿蘇は涼しいなぁ

今日は家族サービスです申し訳ない🙇‍♀️現在午後6時前…既に酔っ払い🤪

キルイベント

■KE(キルイベント)での攻撃について ①都市移転でのKE ・メリット遠方への攻撃に時間を掛けずに実施できます。これによって攻撃回数を本拠地からのTAや集結よりも、短時間で攻撃回数を飛躍的に伸ばすことができます。 ・デメリット一回の移動に都市移転アイ…

テクノロジーセンター

テクノジーセンターでは資源、発展、都市防衛、軍事の4つを研究する事ができます。 ファーム都市の場合資源を優先にすると効率が良くなりますので資源を研究した方がいいです。 戦闘都市の場合、軍事から研究を始めます。しかし戦闘都市にとって軍事が1番大…

効率よく強くなる為の方法 都市レベル編

都市レベルは強くなる為には1番重要なものです。都市レベルを上げて少しでも強い兵隊を作る為です。兵舎ではレベル22、機械工場ではレベル26でやっと戦える兵隊が生産できます。それまでの兵隊は資源採集等では使えますが戦闘ではすぐに死んでしまいます。都…

頂上戦争

末世、頂上戦争に出席お願いします 忙しい方、とりあえず参加して本拠地に放置するだけでも構いません。 階級のバフは非常に貴重なので、出来るだけ参加して勲功を貰い階級をあげていきましょう。 主な報酬は勲功 * 勝利で200pt程度、敗北で100pt程度。活躍…

ヴォイド 防衛側

【voidに向けてのルール】 c20位下、ファーム対象 敵軍に襲撃されポイントを奪われるのを防ぐために、シールド必須とします。違反者は同盟より追放し兵士0になるまで攻撃します。 理由、詳細については各自下記リンクを確認。 https://w.atwiki.jp/ageofz_jp…

ブログ紹介 

エイジオブゼット 412サーバーKUM くまモン日本語使用 記事は同盟メンバーへ向けて書いています。日本人がほとんどですが、外国籍の方もどうぞメンバー募集中毎週寄付ポイント1000お願いします。イベント出席可能な方、歓迎