2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すずきの酒

編成いろいろメモ

首都戦 タワー編成 シュレッダー2000又は戦車4000どちらかにしてどちらかは1 狙撃兵MAX迫撃砲MAX その他中は1ずつ 全ての最強のもののみです。 協防する為の編成次回の首都やタワーも使用する編成になりますのでバインドしておいてください! ゾンビ 最強の…

最強指揮官イベントのコツ

<最強指揮官 採集編> 麦、石油、鉄、レアアース、ゴールド、どれも採集することによってポイントを獲得出来ます 効率の良いポイントの稼ぎ方は、・領土内の資源を狙う(メガが1番)・採集速度アップのバフが1番高い物を採集バフに関しては、アカウント→ステ…

対人攻撃の種類

〜TAについて〜 時間は先頭の人の+1〜6秒後になるように合わせます。先に着くのはNGなのでその時は戻します。 人数が多い時はわざわざ全員が書き込まず、前回一番遠い人が時間を書きます。それよりも時間がかかる人がいたらすぐに書き込みます。これによって…

紫副官のカケラ

上級募集令を18個貯めるだけで紫副官のカケラ8個を確実に手に入る方法です。単純ですが連続10募集します。 この時に紫副官のカケラ8個が出なかったら再募集をするだけで再募集の際に紫副官のカケラ8個が出てきます。 最初の10連でかけらが出た場合は、 また1…

中盤からのエンドレスゾンビ

人によって強化度は変わります。エリート狙う層の都市レベル24とお考え下さい。 ■持ち物 できればレジェンド(橙)からすべて、持ち込みたいです。 橙は、資源か全タワーアップが良いかと思います。 橙に資源が無ければ、紫の資源、そちらもなければ青で資源…